FC2ブログ

イギリスがEU離脱の決定して・・・

サプライズで仰天した週末が終わりつつあります。

離脱にかけて財を築いた投資家さんもいらっしゃることかと思いますが、残留を信じていた方々が多いように感じます。

私ももちろん残留を信じていた者です。

ここ数日、株価の基準価額が値上がりしていたため、含み損が少しずつ回復していたのを喜んでいましたが、リバーシのコマのように、一気にひっくり返された感じで、含み損がドカンと増えてしまいました。

損益上でのマイナスの額が増える イコール 株数が減る

と言う訳ではないですが、マイナス額が一気に増えると、まるで借金を背負った感覚に陥ります。

予想は、なかなか当たりませんし、偶然&マグレの買い増しもしていませんでした(ますます、残念。。。)

世界経済が動揺する中で、アジアインフラ投資銀行(AIIB)が動きました。

最近、話題にのぼることがなかったような気がしますが、ここぞとばかりに、再び、中国が表舞台に飛び出してきました。

まだまだ、混乱は続きそうですね・・・。

とりあえず、週明けの月曜日からの株価の動向が気掛かりです。

続落するかなぁ〜?

上がっても微増ぐらいかなぁ〜?

等と迷いながらも、円高の影響で、株価は下がるかと思い、月末に、ちょっぴり買い増し設定してみました。

吉と出るか凶と出るか・・・

月曜日と火曜日に上がれば取り消しますけどね・・・。

動くか、動かないかの二択なのですが、悩ましいこと、この上ないです。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

投資(でもしよう)家

Author:投資(でもしよう)家

BLOG訪問者数カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ