

セゾン投信の運用結果(2017年2月9日現在)

平成29年2月9日現在

今年の1月の引き落としを終えての『セゾン投信』の運用成績の公開です。

よそさまのBLOGでは『セゾン投信』に関しての景気の良い話をたくさん読ませていただくのですが…

さてさて、私の方はどうなっているのかな?

と期待をもって覗いてみると・・・

う~ん、昨年末の最終の評価損益合計額より下がってます。

マイナスになっていないだけましかな!?

それだけ、安い基準価額で多くの口数を購入できているんだよね!?

と考えるようにします。

トランプ大統領の効力で、間違いなく上昇していくと思っていただけに肩透かしを食らった感もありますが、

年初より積み立て額の増額変更を行なったばかりだし・・・

今年も、また、コツコツ、のんびりと、投資を続けていきますか。。。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 投資成績
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

投資(でもしよう)家

Author:投資(でもしよう)家

BLOG訪問者数カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
