

ひふみ投信の運用成績(平成29年7月22日現在)

久しぶりに『ひふみ投信』の投資報告です。

相変わらず、

平成29ね7月21日

ためて、増やして、進化して続けてくれています。

NISA の口座の方も順調に増益してくれています。

どうぞ、この調子が続きますように・・・


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


テーマ : 投資成績
ジャンル : 株式・投資・マネー

セゾン投信の運用結果(2017年7月7日現在)

職場の変更や転居などでBlogの更新が滞っておりましたが、その間も投資はコツコツと継続しておりました。

久しぶりに時間が取れたので『セゾン投信』をのぞいてみますと・・・

ちょっと、びっくりのサプライズでしたが・・・

2017年7月8日 セゾン投信

以上のような好パフォーマンスになっていました。
セゾン投信』で積み立てを始めてから、
過去最高のパフォーマンスだと思います!

調子に乗って、再度、積立の増額を行おうかな?
と思っています。。。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

テーマ : 投資成績
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

投資(でもしよう)家

Author:投資(でもしよう)家

BLOG訪問者数カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
