資産運用として、今頃、今更ながら、積み立て投信を始めてみました!

「自分の人生も、すでに折り返し地点は通過したよなぁ~」

と思いながらも、投資をすることを決意し、実際に取り組み始めたのが今年の1月!

初心者でも安心して取り組めるファンドを探してみると、

セゾン投信

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド

セゾン資産形成の達人ファンド

ひふみ投信

に辿りつき、思いつくままに資産運用を始めた素人の投資(でもしよう)家(か)です。


投資や資産運用、経済や金融の分野は、未経験んで、

ストライクゾーンでも守備範囲でもなく、

右も左も分からない未知の世界に身を投じる訳ですが、

月々、小額ずつ積み立てを行っていこうと思っています。

いつまで続くのかも分かりませんし、

途中で所持金も底をつくかもしれませんが、

投資や資産運用に関連するBLOGER様をたくさん訪問し、

日々、時間の許す限り、色々と勉強をし、知識を吸収させていただこう!

と思っています。

お金ももちろんですが、お金に関する知識も多いに越したことはないでしょうからね!

もっと若いころから取り組んでいれば良かった!

という後悔と、出遅れた感は多々ありますし、浅学でハンチク者の私ですが、

どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

投資(でもしよう)家

Author:投資(でもしよう)家

BLOG訪問者数カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ