セゾン投信の運用結果(2017年7月7日現在)

職場の変更や転居などでBlogの更新が滞っておりましたが、その間も投資はコツコツと継続しておりました。

久しぶりに時間が取れたので『セゾン投信』をのぞいてみますと・・・

ちょっと、びっくりのサプライズでしたが・・・
2017年7月8日 セゾン投信

以上のような好パフォーマンスになっていました。
「セゾン投信』で積み立てを始めてから、過去最高のパフォーマンスだと思います!

調子に乗って、再度、積立の増額を行おうかと思っています。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


テーマ : 投資成績
ジャンル : 株式・投資・マネー

SBI証券でiDeCo(個人型確定拠出年検討を始めるはずが・・・

3月に滞りなく、正式に書類一式が手元に届き、滞りなくスタートする手筈が整ったはずだっただが、自分の労働環境や転勤などの変に伴い、修正をして再提出することを余儀なくされました。

iDeCo(個人型確定拠出年金〉開始の道のりは、まだまだ先のようです。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

連日、大幅な下落が止まりません…

トランプラリーの好循環で値上がりし続けた基準価額が大きく値下がり続けています

含み益も、かなり減ってきましたので、週末から来週にかけて買い増しに動こうかと思います!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経平均・TOPIX そろって大幅下落!

日経平均 19,041.38   マイナス 414.50
TOPIX   1,530.20   マイナス  33.22

いつかは来るだろう、そろそろかな?
と言う予感はしていましたが・・・

トランプ大統領の支持率低下の影響もあり、ついに大きな下落を記録しました!

トランプ大統領就任以来、基準価額大きく高騰していましたので『暴落』で『絶好の買い時』と
いうほど底値ではありませんが、今まで、あまり積み立て購入していなかった反動と、
近々、また、持ち直すだろうと言う希望的観測のもと、久しぶりに、ピンポイントで積み立て投資をしました。

このまま明日以降も下がるのかなぁ~?

明日は国会で、いよいよ証人喚問が・・・

大阪発の籠池氏からの大型爆弾が破裂するかも知れないですね!?
転んでもタダでは起きそうもない、浪速のオッサンの意地が炸裂するかも?

被弾するのは誰か?

もしかすると、与党を根底から揺るがす大きな出来事になるんじゃないか!?

東京・大阪の政治家に激震が走るのではないか?

もし、そうなったら、経済に与える影響もハンパではないかと・・・

大丈夫かな、アベノミクス?

今回はトランプ大統領の当選翌日のような、1日にしてのV字回復はなさそうに思いますから、
明日も積み立て投資が出来るように準備万端です!

まぁ、週末に向けて目が離せなくなってきました。

勇み足せずに、じっくり行きたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー



にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

プロフィール

投資(でもしよう)家

Author:投資(でもしよう)家

BLOG訪問者数カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ